*

30代に必要な女性のための美容情報!

私は30代に突入した一般OLのきなこです。
ここでは、30代に差し掛かりしておいたほうが良いこと、自分で美意識を高めることを
モットーに様々な美容のあれこれについて綴っていこうと思います。

お肌の曲がり角を遠にすぎ、お肉がつく位置の変化に悩みながら
それでも残念ながら全ての女性が年齢を重ね、私たちの見た目は悲しいけれど
「劣化」していきます。

しかしながら、毎日のちょっとした自己ケアでもその速度を緩めることは可能です。

素敵に歳を重ねるためにも、ほんの少しの高い意識がとても大切です。

わたしはまず、全身のムダ毛がとても嫌いで気になるので全身脱毛を申し込みました!
皆さんは脱毛をきちんと行っていますか?

脱毛ランキングの決定版

最近では脱毛サロンの費用は格段に安くなり、通いやすくなっています。
まずは、私の体験談から書いていこうと思います。

 安くて人気の脱毛サロン

全身脱毛に初挑戦。

気温が暖かく、過ごし易い季節がきましたが、これからどんどん熱くなっていきます。

さて、夏といえばやはり海、プールでしょう。私もかなり楽しみにしております。
どんな水着を買おうか、少し露出の高い服を着て見ようかなど、

想像しては夏に思いを膨らませています。

そんな楽しみな夏ですが、不安な事もあります。
それはムダ毛の存在です。やはり身体が美しくなければ、どんなものを着ても
見劣りしてしまうものです。

そこで私は全身脱毛に挑戦する事にしました。予約したお店は銀座カラーです。
そこそこのお値段なので、少しばかり緊張してしまいました。

東京都内の脱毛サロン

美容の維持にはお金がかかりますね、貯金しておいて良かった。

脱毛に入る前に、お店の方としっかりどんな成分にアレルギー反応があるか、
今まで脱毛していて肌荒れなどがあったか等、細かい事をヒアリングしました。

やはり少数ですが、中には肌が荒れたり、アレルギー症状を引き起こす方がいるそうです。
私の場合は問題が無さそうなので、良かったです。

そうして私は何回かに分けて全身脱毛を施し、ついに施術は完了しました。

感想としては、やはりプロの仕事は違うという事です。
全身のムダ毛というムダ毛は綺麗さっぱり無くなり、見えるか見えないかくらいの産毛まで
見当たらず、私の肌はつやつや、すべすべでゆで卵の様なぷるるんとした美しい状態に
仕上がりました。
物凄く嬉しいです。高いお金を払った甲斐があるというものです。

今年の夏はいつも以上に楽しめそうなので、今からウキウキしています。

気になる新店! → キレイモ 店舗紹介

そして、最近気になっているのがむくみ解消サプリ!
夕方になるとどうしてもむくんでしまう、悲しい私ですが友人の勧めでサプリ購入検討中!

気になるサイト→ むくみサプリ人気ランキング決定版
むくみを取る


公開日:
最終更新日:2014/09/02

DG001
初めて脱毛してみた

私の周りには美容に詳しい友達は一人もいません。 もちろん私自身美容に

3
脱毛サロンのキャンペーン

脱毛をはじめるなら、脱毛サロンのキャンペーンを活用することで お得に

JV027_350A
ミュゼの全身脱毛に半年通ってみて

私は、ミュゼプラチナムで全身脱毛に通って半年になります。 正直、始め

Woman sits on the floor and touches leg by hand
予約がなかなか入れられない脱毛サロン

昨年から脱毛サロンに通い、ワキの脱毛をしています。 昨年は比較的、予

HN119_350A
男性なみの剛毛に悩んでいたけど脱毛サロンで変身!

私は、男性並みの剛毛の持ち主です。 でも、あまり気にしていませんでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑